2014年2月9日日曜日

茶倉ごはん始めました

こんにちは。

倉ごはん 1200円  始めました。




写真は春菊かきあげ丼
茶倉ごはんは、

玄米ご飯の美味しさと、新鮮な旬野菜の美味しさが素直に味わえる、

そんなごはんができたら。。。という思いから誕生しました!!




季節や、天候によって、届くお野菜が変わってしまいますので、

お野菜しだいで、献立が変わります。ご了承ください。




旬のお野菜の美味しさを上手に引き出してあげれるように、そして味わっていただけるように


お野菜の声に耳を傾けながら、やさしく料理ができたら。。。と思いながらおつくりしています。




ご来店おまちしております。