2013年12月13日金曜日

茶倉鍋コース

**夜限定の茶倉鍋コース始めました**

  ~自家製味噌を使ったお鍋です~


茶倉鍋コース  お一人様3500円


野菜八寸 お野菜のおかず盛り合わせ

茶倉鍋   味噌鍋、〆のトロロぞうすい

茶倉茶、本日のお茶うけ


*3日前までに御予約ください。2名様より受け付けいたします。*


野菜は、入荷によって多少かわります。

こんにちは。

寒い寒い。寒いですね。

寒い夜の楽しみといえば、お鍋ですよね。(笑)  むりやりです。。。。


今年は、自家製味噌の味噌鍋をご用意しました。


お野菜は、天候によって、内容が多少かわります。ご了承くださいませ。



 茶倉に朝採れのお野菜をとどけてくださる、八百屋さんナイスさん。

昨年、ナイスさんから届いた、

白菜、大根を食べて、

あまりの美味しさに驚いたことを思い出します。

同じ野菜が、こんなに違うのだなーと、

産地や、有機のものなどは、気にしていましたが、

野菜の新鮮さについてはあまり考えたことがなっかたことに

頭をうたれたのでした。


旬の野菜がもっている、美味しさを味わっていただけたら。と思っています。

ぜひ一度おためしください。