2013年10月23日水曜日

カレーランチ



こんにちは。

台風ですね。

雨の日は、なんだかいつもと違いのんびりした空気を連れてきてくれますね。

読みかけの本を読んでみたくなったり、

普段の慌ただしさから、抜け出して、

静かな気持ちになるから不思議ですね。




茶倉のカレーランチ

1500円(お茶、お茶うけ付)でおだししていたのですが、


1200円のカレーランチ

+300円でお茶、お茶うけ付きに。


1200円

+300円でお茶、お茶うけ付のセット

を選んでいただけるようになりました!!!


茶倉のカレーは

太白の胡麻油で、スパイスをじっくり炒めて香りを引き出して

人参、とまと、カンホアの塩、コクを出すのに、大豆と大豆のゆで汁。

で、作ったとてもシンプルでやさしいカレーです。


辛味のあるスパイスは使っていませんので、小さなお子様でも安心して食べていただけます。



余談ですが、茶倉の息子A君は、生後八ヶ月からモリモリ食べていました(笑)


あっ、

辛いのが好きな方は、

人参でつくった激辛のチャツネをご用意しておりますのでご安心ください(笑う)


季節の変わり目ですね。

風邪などひかれませんよう、お体きおつけてお過ごしくださいね。


それでは、ご来店おまちしております。