2019年9月17日火曜日

ターおばさんのベジキッチンツアーin茶倉開催せまる













































今週末の9月21日(土)に茶倉おいて

ターおばさんの料理会が開催されます。

すでに来日され各エリアで精力的にワークショップをされ
ご好評のようです。

若干お席に空きがありますのでぜひこの機会に
ご参加ください。

映画プールの舞台になった、バーンロムサイのホテルhoshihana village(ホシハナヴィレッジ)の料理監修もされています。


命との優しいつながりを感じる滋味深いターおばさんの料理は、ベジタリアンという枠を超えて、素材の味を中心とした素直に美味しいと笑顔になる、そんな料理です。

また一緒に過ごす時間の中で、
ターおばさんの命とお互いに共存する生き方、愛溢れる人柄を感じていただければと思います。

当日はタイの古典民謡をバックに
穏やかな雰囲気の一日になればと思います。

茶倉でのお料理はヴィーガンでの御料理をお願いしています。





日時:9月21日(土)

①料理教室:10:00~14:00(定員15名)
料理3品(デモンストレーション)+ランチ

①ラープヘット(キノコのピリ辛和え)


















②ナムプリックオーン/添えのゆで野菜
















③タオフー・ヤッサイ・ガパオ・グローブ(ガパオ揚げの豆腐サンド)


















②料理会+お話会19:00~21:00(定員22名)






















ディナー料理4品+ターおばさんのお話会

①ラープヘット(きのこのピリ辛和え)
②ナムプリックオーン/添えのゆで野菜
③タオフー・ヘッヤサイ・ラートガパオ
(豆腐サンドのきのこ詰めガパオがけ)
④ベジカオソーイ(タイ北部の郷土料理ココナッツカレー麺)





大阪府堺市堺区陵西通2-24


参加費:①、②共に各回¥8,500(税込み)
申し込み:電話または店頭のみ(メールやSNSへの書き込みはトラブルが多いため、ご遠慮ください。)

菜食和合茶倉(ちゃくら)072-238-6733



■キャンセルポリシー
お申込み後のキャンセルは他の方に参加権利をお譲り頂けると助かりますが、以下の規定に基づきキャンセル料が発生します。

◎3日前 全額参加費の100%
◎7日前 参加費の50%

(代理の方がご参加される場合は、代理の方のお名前を事前にお知らせください。)







#ターおばさん#ターおばさんのベジキッチン#タイ料理#淡河本障宿跡#ネイバーフード#茶倉#raw8#montotable#モントテーブル#タイ料理教室#映画プール#ヴィーガンタイ料理#ビーガンタイ料理#バーンサムロイ#hoshihanavillage