2013年2月25日月曜日

きなこぼーる

おはようございます。
茶倉です。

初代茶倉お菓子の

きなこぼーる

焼きあがりました。




リニューアルオープンにあわせて

うまれたきなこぼーる。

食後のお茶うけとしてお出ししていたのですが

気に入ってくださる方が増え

店内で販売することにしました。


以前にラッピングしたものを載せたのですが

実物の写真を撮り忘れてましたので

今日はご本人登場!です。 笑


軽い食感のころころクッキーにきなこをまぶして

和風に仕上げました。

今もお茶うけでお出ししていますので、

是非、一度ご賞味ください。


本日も皆様のご来店をお待ちしております。
(まもなく開店です。 チリリーん♪)


今日も皆様が健康でありますように。



M子