2013年2月4日月曜日

自家製おあげさん登場!

こんにちは。
茶倉です。

茶倉の定休日が毎週土曜日と第一・三日曜日ですので、
昨日、一昨日と二日間お休みをいただきました。

昨日は節分。
恵方巻きを食べ、無事鬼退治はできましたか?

鬼は外。

福は内。

今年はどんな福がやってきてくれるのか。
日ごろから善い行いを心がけないと!!

今日は朝から雨ですね。
茶倉もしっとり穏やかな時間が流れています。

あ、、、雨あがったみたいですね。


本日のランチに先日お伝えした自家製のおあげさん登場!
・泉州白菜と自家製うす揚げの煮びたし
・自家製揚げ入りの水菜とキャベツの味噌汁
・自家製厚揚げとおこげの五目あんかけ

そして、前菜からもう一品
・新じゃがいもとキャベツのカレー もオススメです!!

スパイス使いの上手な茶倉の奥さん手作りです。


ご来店お待ちしております。

雨の日の茶倉

雨の日の茶倉のお庭


M子