2014年5月21日水曜日

お持ち帰りメニュー

りメニュー

 

 茶倉カレールー                550円

人参と大豆をベースにした茶倉オリジナルのカレーです
辛い香辛料は使用していない為
小さなお子様も安心してお召し上がり頂けます


ごはん                  200円

三重県産 有機栽培米 みえのゆめ を土鍋でじっくり炊き上げました
約200グラム・お茶碗大盛り一杯分です


ターメリック米ごはん            250円

ターメリック・クミンシードと一緒に炊き上げた玄米ごはんです
茶倉カレーとよくあいます
約200グラム・お茶碗大盛り一杯分です


おこわ               4個 750円

旬野菜のおこわを笹で包み蒸しあげました     (1個200円)
約50グラム・食べ易い一口サイズです






すべて手作りの為、お時間を頂いております                       
  事前に御予約頂ければスムーズにお渡しできます
  
  (混雑時はお時間頂くことがあります)



弁当 要予約・前日の朝10時まで)   1200円   玄米お結びと笹蒸おこわが入った菜食弁当です





お持ち帰りいただけるメニューを少しずつ増やしていけたらと思います