2014年5月7日水曜日

茶弁当の予約内容変更

連休中にご注文頂いた茶弁当です。
                             


○サモサ(春巻きの皮) ○レンコン煎餅 ○絹さやマリネ ○ジャガイモ饅頭 ○ズッキーニ、人参,ワラビ炊き合わせ ○おかひじき、もやしナムル生春巻き ○新きゃべつとほうれん草おひたし
○水菜と焼きうすあげお浸し ○原木椎茸豆腐の酒かすシンジョ詰め ○竹の子付け焼き
○河内しろなす冷やし田楽 ○ミニトマトおひたし  ○茄子揚げびたし ○こんにゃく付け焼き
○ズッキーニ煮びたし ○玄米お結び ○竹の子笹蒸おこわ


 一組のお客様がお弁当もって大仙公園でお召し上がりされたそうです。

天気のいい日、外でお弁当もいいですね。

茶倉から5分ぐらい歩くと仁徳天皇陵のすぐ側まで・・・

10分ぐらい歩くと大仙公園があります。


この時期はツツジがきれいです。


旬のお野菜をお召し上がりながら・・

風を感じ、香りを感じ、自然を体感!



茶弁当は仕入れの都合上、3日前までの予約制とさせて頂いていましたが、

おかげさまで多数のご要望がよせられまして・・・・・

今月より前日10時までのご注文で対応させて頂くことになりました。

宜しくお願いします。