2017年7月3日月曜日

2017年7月昼のおもてなし(7月4日再送)












野菜三昧コース  2600円
昼限定のミニコース
                                                                                              
一の膳
旬の野菜を使った副菜盛り合わせ


写真はある日の一の膳














二の膳

UFOズッキーニのフライ
季節野菜の炒め煮(和風ラタトゥイユ)
車麩とオクラのみそ炒め




玄米ごはんと汁物、香の物がつきます。






お茶受けの膳


ダージリンセカンドフラッシュと本日のお茶うけ







野菜膳    1,500円





UFOズッキーニのフライ
季節野菜の炒め煮(和風ラタトゥイユ)









玄米ご飯と汁物、香の物、副菜がつきます











茶倉膳   1,500円

野菜以外(大豆、小麦粉由来)のものを中心とした

がっつり菜食の膳


車麩と茄子味噌炒め



玄米ごはんと汁物、香の物、副菜がつきます。










パコラ膳  1,300円


ターメリック入り野菜天麩羅6~7種

ブラックソルト味。人参ドレッシング添え。

玄米ご飯と汁物、香の物、副菜がつきます。

ある日のパコラ





















茶倉カレープレート  1,500円

大豆とトマトベース優しい味のスパイスカレーです。

(辛くないスパイスを使っています。)

パパドウ、揚げ野菜、副菜がつきます。


















天然酵母の野菜ピザ 1400円~ 
















天然酵母の生地に
季節の野菜(ハーブ)を練りこんだ
味噌を塗り、
旬のお野菜、無添加モッツアレラチーズを使い
高温で焼き上げました。

焼き上がりのピザの上に人参ドレッシングを使った
サラダをたっぷり乗せて仕上げました。






7月限定茶倉ごはん(入荷都合により11日からの予定です)  1300円

トマトとお野菜のサラダごはん

トマトを湯剥きし、コクがあるつけ汁に漬け込んだトマト漬け(漬け)と
リーフなどの生野菜と、旬野菜のお惣菜をもりこんだ
サラダ感覚のどんぶりごはんです。
バジルソースとまとのつけ汁で味付けします。

トマトは適当な大きさであれば、丸ごとおだしします。
大きかったり小さかったらすると、切ったり、加えたりして調整します







下写真は試作用の写真です。仕上がりは実際とは違います。































ご来店いただいたお客様には
十分にくつろいで頂けたら幸いです。


大阪府堺市、堺東や三国ヶ丘で家庭野菜料理のことなら
茶倉でご賞味ください。
当店の家族も自然食育ちで元気いっぱいです。

お子様からお年寄りの方まで自身をもっておすすめ
させていただきます。


宜しくおねがいします。


菜食和合茶倉(ちゃくら)
大阪府堺市堺区陵西通2-24
072-238-6733

各線三国ヶ丘、堺東より徒歩15分


#堺茶倉 
#家庭野菜料理堺市
#堺野菜料理
#シンプルでおいしい野菜料理