2015年6月17日水曜日

駐車スペースのご利用についてのおねがい


茶倉には最大5台駐車可能な
駐車スペースがあります。

最近はお車で来店の方が増え
店内の混雑時と重なり茶倉での管理が難しくなってきました。

ご利用の方にいくつかの注意事項がございます。


このスペースは縦長で足元も悪く傾斜がきついので、
勢いよく入られたり,車高がひくかったりすると、
地面にガリッと摩るので注意していただいています。

初めの方は一番奥に止めていただくのですが、次の方は必然的に入り口近くに止めていただくことになり、奥の方が帰られるときにはお車の移動をおねがいしています。


出来るだけ沢山のグループの方に駐車していただきたいので、グループにつき1台でお越しいただけると有難いです。(赤ちゃん連れ二組、介護の車云々、ご相談ください)



先にも書かせていただきましたが、傾斜があるので十分お気をつけください。


以前は可能な限り、車の入れ替えなどの誘導をしておりましたが、混雑時は出来かねますので、お客様同士でおねがいします。

駐車スペース満車の場合はお近くのコインパーキングに駐車してください。料金のことなどは茶倉では把握できませんので宜しくおねがいします。
この際も誘導のサービスは出来かねますのでご了承ください。


茶倉から近い場所にかなりひろいスペースの有料コインパーキングが建設中でした。
ほかのコインパーキングよりわかりやすい場所にあったので(周辺は一方通行だらけ)
誘導の地図は作成する予定です。

ご理解のうえ宜しくおねがいします。