2015年8月24日月曜日

8月後半の野菜三昧と野菜膳

更新が遅れていましたが、8月後半の
野菜膳と野菜三昧です。


野菜膳  1296円  一汁三菜のランチ(ヴィーガン
野菜膳(イメージ)
   
主菜 茄子と原木椎茸、まいたけの香草炒め  
副菜(2皿)
土鍋玄米ごはん、汁、香の物  

蒸してつぶした南瓜と、水切りした豆腐、片栗粉、すりおろした長芋、塩、醤油、酒などで味を調え、練り上げ、丸めた物にミジンコ粉をまぶし中温の油 で揚げた物、薄味で炊いた冬瓜とあわせあんをはりました。あんは濃い目のうどんだし位のものに、生姜汁、くず粉でとろみをつけています。    



玄米ご飯はよりお選びくださ

お茶セット プラス324円 嬉野茶(釜いり茶)お茶うけ
       
       プラス540円 お好きなドリンク・お茶うけ




野菜三昧  2160円 3部構成のカジュアルなコースです。(ヴィーガン)
野菜八寸 前菜盛り合わせのお盆

       
    
一汁野菜 主菜とご飯、汁のお盆


炊き合わせ 南瓜団子、冬瓜
    茄子ときのこ香草炒め
       土鍋玄米ごはん、汁

茄子は乱切り素揚げ、
和泉産のきのこ(原木椎茸、鮑茸、平茸)と一緒に炒め、淡口醤油、香草ソース(バジル、塩、醤油、米油、ピーナッツバター)でいためています。

きのこは、入荷時期により産地、種類がことなります。

本日のお茶、お茶うけのお盆 


プラス324円でお好きなソフトドリンクに変更できます











宜しくおねがいします。