2015年8月9日日曜日

駐車スペースの楽しみ方とお盆休み

夏の定番
本日も多数のお客様が来店されました。
暑い中ありがとうございます。

約10組のご来店、ほとんどのお客様がお車で来店されました。


今日も暑かった。

茶倉駐車スペースには4台以上の駐車能力はなく、
むりやり6台駐車、後(あと)からの方はコインパーキング(有料です)にとめていただきました。

無理やりつめていただいている為、
先に駐車されている方がお帰りの際、後から来た方は車を動かしていただくことになります。

2,3度移動をおねがいしました。すいません。

この移動も茶倉の名物とご理解頂き、
時間のゆとりを持って茶倉を楽しんでください。

ご面倒な方はコインパーキングに駐車されることをおすすめします。(有料です)

今後毎日このような事態が続いたり、近隣の住民や
お客様から苦情がでたりする場合は
完全予約制にするか
時間を区切って2部制(11時からと13時から)の営業(割烹系によくある一斉スタート)等の
対策も考えています。


食べログサンでは発表していますが、夏季休業日がきまりました。

8月14日(金)から19(水)まで一般営業を休みます。

宜しくおねがいします。