2015年3月15日日曜日

「いつでもおいでや」無農薬野菜いただきました。

すいません。

操作ミスにより投稿きえました。

改めまして・・・



大阪狭山市にお世話になっている作家さんの展示会にいきました。


茶倉一家三人、会場行く途中の畑を見物していると、

農作業中のおやっさんが
「大根もっていくか?」

と声かけてくださりました。


畑に誘ってくださり、いろんな話をしてもらい、
大きい大根をいただきました。



そのまま、茶倉一家、展示会に行き、用事を済ませ、帰る途中

「これももって帰り」「女の人こんなんすっきやろ」と違う種類の大根とリーフレタスもいただきました。

茶倉長男(2歳独身)は土や野菜に触れおおはしゃぎ。

最後に「いつでもおいでや」といってくださいました。



ありがとうございます。野菜の味、濃厚です!!