2013年3月25日月曜日

旬の野菜?山菜?


高菜の新芽。

八百屋さんも??な野菜。

只今、塩漬けにしてます。

少し味見させていただいたんですが、

今の時点で十分美味しい!!


茶倉ご主人、

この珍しい野菜を調理してお出ししようかそのままでお出ししようか

思案中・・・。

ワタクシタチ、タカナのシンメデゴザイマス。
茶倉では、

ナイスな八百屋さんからの連絡により

予期せぬ食材が入ることがあります。

そんなとき、

茶倉ご主人は怯むことなく、、、笑

その食材の個性を活かし美味しいお料理に仕上げます。


少しずつ暖かくなってきましたので、

新しい食材、味を探しに茶倉に訪れてみませんか?←聞いたことあるような売り文句。。。笑

この貴重な機会をお見逃しなく~!!


皆様のご来店お待ちしております。


M子