2013年4月16日火曜日

5兄弟!!!!!

おはようございます。
茶倉です。

茶倉の5兄弟。

自家栽培しいたけ、またまた出てきました。

こちらのしいたけたちは
立派に成長しまして、先日収穫され
私たちのお腹を満たしてくれました。

いただきました。。。ご馳走様でした。。。

きれいな白瓢箪
こちらの瓢箪たちは
知り合いの方にいただきました。
只今、このように玄関横にぶらさがっております。
風にゆれてぶらぶらしてるのが
なんだか癒しを感じます。

あれ?4兄弟。
長男さんは何処・・・?
茶倉は目で、鼻で、口で、耳で、手で自然を感じられる場所です。

本日も旬の筍などの野菜料理をご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。

今日も皆様が健康でありますように。

茶倉。Harmony Vegetarian。