2013年4月5日金曜日

おひとりさま


茶倉書房OPEN...(笑)

しまして、

おひとりさまでも

茶倉のお料理、茶倉での時間を

ゆっくり楽しんでいただけたらとおもっていましたら

早速!昨日、茶倉書房ご利用のお客様が!


そして、なんと女性のおひとりさま。

茶倉の近くを仕事の途中たまたま通りかかったということで、

茶倉のどっしりした外観に怯むことなく 笑

ご来店くださいました。


そして、今イチオシ!(笑)の茶倉カレーをご注文くださり、

ご飯がターメリックライスか玄米ご飯かお選びいただけるのですが、

玄米ご飯をご注文いただいてたのに

ターメリックライスをお出ししてしまいました。

間違えてしまい申し訳ありませんでした。


ただ、ゆっくりしていただけたようで

「また来ます。」とおっしゃてくださったので

またお会いできるのを楽しみにしております。

ナマステ~。
M子