2013年4月9日火曜日

茶倉簾

おはようございます。
茶倉です。

さてさて、クラス替えの結果はどうだったでしょう。

仲良しの友達と一緒だった。嬉

仲良しの友達と離れてしまった。寂

昨日は一喜一憂の日でしたね。


一緒になればさらに仲を深めていけますし、

離れてしまっても新しい友達ができる機会ともとれますし、

その状況をいかに自分で楽しむかで変わりますね。


茶倉でも変化を楽しむために

ちょこっと模様替えしました。

ほんとにちょこっと。。。笑

簾掛けました。
たったひとつのことですが、

雰囲気が変わりますね。

日々、お客様にゆっくりお食事を楽しんでいただける空間を考えております。

今後の模様替えもお楽しみに。


今日も皆様が健康でありますように。

茶倉。Harmony Vegetarian。