2013年4月4日木曜日

天然酵母のクッキー、売り切れ間近!


manoさんの天然酵母クッキー

残りあとわずかです!!

今回は6種類作っていただいたのですが...

昨日、食事制限をされているお客様がまとめ買いしてくださいました。

乳製品を控えてらっしゃるということで、

「食べられるものがないので、嬉しい。」と

喜んでくださいました。

私が作ってるわけではないのですが、

人に喜んでもらえるとこちらも嬉しくなります。


茶倉でもmanoさんのクッキーのように

喜んでもらえるお菓子を作っていきたいと改めておもいました。


女子にとってお菓子はなくてはならないものですもんね。

あっ、最近はスイーツ男子もいますね。。。笑


すべての方にというのは難しいとおもいますが、

なるべくたくさんの方に美味しいとおっもてもらえるお菓子を作れたらとおもいます。



M子