2013年4月2日火曜日

新しい一歩。


4月になりました。

新しいスタート、始まりの時期ですね。


本日、茶倉も新しい事始めます。

まず、これまで五分付きご飯をお出ししていましたが、

本日から玄米ご飯に。

より皆様に身体に良い料理をとおもい

菜食+玄米のより自然にちかいものをお出しすることにしました。

それから、

夜の部(18:00~20:00*要予約)でお出ししていた菜食豆乳味噌鍋コースが

ベジ寿しコース(3500円)に変わります。

内容は、
 前菜のお盆・・・お野菜のおかず盛り合わせ5~6品
 箸やすめ・・・お口直しの一品
 寿しのお盆・・・ベジ寿し5貫、お汁、主菜1品
 食後のお茶・・・本日のお茶とお茶うけ

見た目、食感、味と驚きますよ!!
魚のお寿しそっくりで、
でも菜食料理の茶倉ですので食材はすべて野菜で、
...、とにかく驚きます。


野菜好きな方

ベジタリアンの方

そうでない方

お肉、お魚を控えていらっしゃる方

などなど...

気になられた方は是非!一度お試しください。

見た目、蒲焼。
ですが、豆腐です。

見た目、マグロ。
ですが、赤パプリカです。
ベジ寿し4種
今日も皆様が健康でありますように。

茶倉。Harmony Vegetarian。