2013年4月7日日曜日

ご挨拶

こんにちは
茶倉のハリマです。
出産の為お休みを頂いておりましたが、四月から復帰することになりました。


茶倉をはじめてから、

子育て中のお母さん
食事制限されている方
アレルギーで食べれるものが限られている方

様々な方々とお話をする機会をいただき、
私自身が食について沢山の勉強をさせていただきました。


料理に携わるようになって、十数年になりますが、
より食べるという事の大切さに気付かされました。

そこで、
より安心、安全で、より体に優しいもの

を提供できたらと思い、
料理に使う野菜はもちろん調味料にもこだわりました。


かねてから、

夫婦で茶倉をやっていくこと、
その際には、菜食料理をやっていくこと

を目標にしていましたので、
昨年の改装工事を期に 
「菜食料理の店」 として再スタートすることにしました。

旦那さんとM子さんという心強い仲間と共に。


野菜のみの料理というと味気なく思われがちですが
そんなことないんです!!美味しいんです。野菜が!!

新しくなった茶倉に旬の野菜の美味しさを味わいにいらしてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。